《佐倉 杏子(037)》

《佐倉 杏子(037)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/青/AP40/DP20
【水着】
このカードは、自分の「佐倉 杏子」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。
このカードが登場した場合、手札から【水着】を持つ『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
(いつまでもしょぼくれてんじゃねーぞ、ボンクラ。)

魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【水着】を持つ佐倉 杏子
自分佐倉 杏子コストにした時に発生コストが2増える効果、登場した時に手札【水着】を持つ『魔法少女まどか☆マギカ』キャラ1枚を休息状態場に出す効果を持つ。
実質発生コスト3のカードであり、手札コスト・ポイントコストのどちらでも使える。
また、登場させるだけで【水着】を持つ『魔法少女まどか☆マギカ』キャラを展開できる。
対象は限られているものの、《美樹 さやか(035)》などの強力なキャラをノーコストで場に出せるので強力。
休息状態で場に出るので、すぐに使うには何らかのカードが必要。
ソースとしても役に立つため、に出さずとも扱いやすい。
『魔法少女まどか☆マギカ』中心の<水着>には是非採用したい。

カードイラストは描き下ろし。ブースターのパッケージイラストを務める。
フレーバーは第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」での杏子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年01月20日 13:05