《羽川 翼(361)》

《羽川 翼(361)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/青/AP30/DP40
【制服】
このカードは、自分の「阿良々木 暦」がいる場合、+10/+10を得る。
自分の「羽川 翼」がアプローチに参加した場合、カードを2枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの上か下に移す。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(阿良々木くんは怠慢なんてしてないよ、それは私がよく知っている。)

偽物語スターターデッキで登場した色・【制服】を持つ羽川 翼
自分阿良々木 暦がいる時にAPDPが10上昇する効果、自分の羽川 翼アプローチした時にデッキからカードを2枚引き手札2枚を任意の順番でデッキの上に移し、APDPが20上昇する効果を持つ。
羽川 翼アプローチに参加すれば2枚ドローできる。手札2枚をデッキに戻すので手札交換となる。
しかし好きな順番で上か下かに戻せるので、デッキ操作が可能。
デッキの上に戻せばデッキトップを把握でき、ブレイクなどと非常に相性がいい。
さらに強化も可能。実質AP50・DP60のキャラになる。
また、誘発強化により条件を満たせばAP・DPが10上昇する。
強化効果と合わせれば実質AP60・DP70となり非常に強力。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストはキービジュアル。フレーバーは第5話「カレンビー 其ノ伍」での翼のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年07月17日 11:32