《倉橋 莉子(P003)》

《倉橋 莉子(P003)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP20
【水着】
自分の全ての「倉橋 莉子」と、全ての【水着】を持つ『恋愛ラボ』のキャラは、+10/±0を得る。
このカードが登場した場合、手札から〔コンビ〕を持つ『恋愛ラボ』のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
(お前と友達で……親友で……いたい……!)

プロモカードで登場した色・【水着】を持つ倉橋 莉子
自分倉橋 莉子『恋愛ラボ』【水着】キャラ全てのAPを10上昇させる効果、登場した時に手札から『恋愛ラボ』コンビキャラ休息状態場に出す効果を持つ。
なんと無条件で全体誘発強化が可能。
対象範囲も倉橋 莉子または『恋愛ラボ』【水着】キャラなら誰でもいいので、統一すれば底上げできる。
また、コンビキャラを場に出せる。
コスト5の《真木 夏緒&倉橋 莉子(006)》もノーコストで出せるので非常に強力。
ただし休息状態なので、すぐには行動できない点には注意。
プロモカードのみ存在し、PM4周年記念大会の上位賞。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第13話「その手を重ねて」での莉子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年04月24日 11:54