《比企谷 八幡(077)》

《比企谷 八幡(077)》

キャラクターカード(メモリーズカード【シングル】)
使用コスト0/発生コスト2/緑/AP0/DP10
【制服】
このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のキャラを2枚まで捨て札にすることができる。
(変わるってのも現状からの『逃げ』だろ。)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。で登場した色・【制服】を持つ比企谷 八幡
登場した時にデッキ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラ2枚を捨て札にする効果を持つ。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラ限定だが、捨て札置き場に送ることで捨て札置き場肥やしができる。
好きなカードを捨て札置き場に落とせるため、サルベージカードと組み合わせれば大幅なアドバンテージを得られる。
テキストには書かれてないが、効果使用後はシャッフルしないといけないので要注意。

強力な捨て札置き場肥やしとして暗躍したため、2015/01/01よりシングルではメモリーズカードに指定された。

カードイラストは第1話「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」のワンシーン。フレーバーはその時の八幡のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年01月05日 18:56