《加藤 恵(066)》

《加藤 恵(066)》

キャラクターカード(プレシャス1【シングル/ミックス】)
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP30/DP30
〔天然2〕
このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にあるAP/DPの値を持たない『冴えない彼女の育てかた』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(メインヒロインらしい振る舞いってどういうの?)

冴えない彼女の育てかたで登場した色を持ち、特徴を持たない加藤 恵
天然2、登場した時にデッキから『冴えない彼女の育てかた』サポートキャラ1枚をサーチしてシャッフルする効果を持つ。
サポートキャラ限定だが、登場させるだけで全体サーチが可能。
《加藤 恵(070)》を出せば《加藤 恵(056)》につなぐことが可能。
天然2なので、効果使用後もアタッカーとして活躍できる。

カードイラストは描き下ろし。

大会で猛威をふるった『冴えない彼女の育てかた』サーチ要員として暗躍したため、2015/09/01よりシングルミックスプレシャス1に指定された。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年10月09日 11:06