《アリス・カータレット&大宮 忍(231)》

《アリス・カータレット&大宮 忍(231)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてからサポートエリアに出す。または、手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(私達きっと今、心のシンクロ率MAXですよっ!)

ハロー!!きんいろモザイクで登場した色を持ち、特徴を持たないアリス・カータレット大宮 忍コンビ
登場した時にデッキから同名カード1枚をサポートエリアリクルートするかサーチし、デッキをシャッフルする効果を持つ。
基本的にはアリス・カータレット大宮 忍サーチできる。
デッキ全体をサーチできるため、確実にサーチできるのは大きい。
サポートエリアへのリクルートも選択できるので、サポートキャラを出すのにも使える。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第1話「はるがきたっ」でのシノのセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年08月29日 18:43