《ハロー!!きんいろモザイク》

《ハロー!!きんいろモザイク》

イベントカード
使用コスト1/発生コスト2/緑
[メイン/両方]:手札から『ハロー!!きんいろモザイク』のキャラ1枚を場に出す。その場合、自分の全ての『ハロー!!きんいろモザイク』のキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、自分のキャラがアプローチに参加した場合、ターン終了時に全てのキャラを活動状態にする。

ハロー!!きんいろモザイクで登場した色のイベントカード
手札『きんいろモザイク』1枚を場に出し自分『きんいろモザイク』キャラ全てのAPDPを20上昇させ、自分キャラがアプローチすれば活動状態に戻す効果を持つ。
場に出す・全体強化を同時に行える非常に強力なカード。
キャラを展開しつつ全体強化できるため、コスト1とは思えない凄まじい強さを誇る。
さらにアプローチさせれば自分キャラ全てを妨害に回せる。
一斉アプローチしやすくなり、状況によってはそのままゲームエンドに持ち込める。
さらに相手ターンでも発動可能。強化された妨害要員を確保することができる。
『きんいろモザイク』メインのデッキならまさに切り札と言えるだろう。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年09月05日 12:28