21-409

ファンタジックフィーバー3     前のお話→ファンタジックフィーバー
                            ファンタジックフィーバー2


409 :名無しの心子知らず:2007/12/31(月) 00:02:23 ID:BTMNH8bC
以前託児所スレでコインゲームしたくて託児所にされていた者です。
なりすましなどがあり、ずっと書き込んでいなかったけど、
こういうことになりましたとちょっとご報告したくて。

まず、A夫婦は離婚しました。
A宅はA両親名義の家で、A夫はそれはなかったことのように一家の主気取り。
Aに飯を食わせてやっているということでお金も時間も無駄だから
趣味や外出を制限。完璧な家事育児を強いていた。
それが事件をきっかけにAが離婚を決意すると困るA夫は必死に断固拒否。
離婚しない代わりに家事育児は最低限するけど、外に働きに行くことや
趣味を持つことを要求し、様子を見ながら生活。
Aは薬剤師の資格もあり、資格を生かしてバリバリ働くようになってからは、
性格もガラッと変わり、明るく人のことをよく気遣う良い人になっていた。
育児も積極的で、ご近所づきあいも良好。
よくあるトラブルがあって、Aの責任でなくても、自分もここに気づかなかった
からと進んで謝るくらい変わった。
以前と比べて確実に忙しいはずなのに、とても生き生きしており、
自分も働いているので生活も潤っているようだ。
私もAとは今は普通にご近所づきあいしている。
Aの子もその当時とは違い、とても明るくいい子になってる。

しかし、A夫は結局のところ全く持って家事はともかく育児には無理解だし、
最低限の家事という約束であるのにも関わらず埃が少し見えたり、
自分の下着などが用意されていないなどで小言が絶えないらしい。
しかも、AとA夫で生活費を折半しているのにも関わらず
(冠婚葬祭や子供にかかる費用は別で)、
ずっと誰が飯を食わせてやっているんだと言い続けていた。

A夫以外では言うことないくらいの充実を感じているAにはそれが耐えがたく、
別にあなたに食べさせてもらっているわけじゃない。
逆に聞くけどこの家は誰のものだと思っているの?
こんなこといいたくもないけども、そういう言い方するのってどうなの?
のようなことで喧嘩した時に殴る蹴るの暴行を受けてDVを理由に離婚に至った。

信じる信じないは各自の判断でお願いします。
良かったなと思ったので報告しました。
尚、託児所で書いたと思うんだけど、違うスレだったらごめんなさい。


411 :名無しの心子知らず:2007/12/31(月) 00:10:18 ID:Zq/pUPMK
報告ありが?

やはり離婚となりましたか。
Aさん、今は充実してるんだね。よかった。


416 :名無しの心子知らず:2007/12/31(月) 00:29:05 ID:tOJZSgHp
フェイクくらい入っての報告なんじゃないの。
離婚ってだけ書くと今度はkwskってレスつくだろうし。


418 : ◆vo4kgYwEg6 :2007/12/31(月) 00:46:38 ID:Kj0Q52Tq
忘れたわけではないけど、一度トリバレしてるから容易に使うのもと思ったし、
なによりもそれも踏まえて信じるも信じないも各自にお任せしますと書き込みました。
スレは託児所だったはずだけど、託児所じゃない場所にも書き込んでいたはずで、
そちらの方の記憶が曖昧だったのでこちらに書き込みました。

不愉快にさせて申し訳ない。
あとは
>>416さんのおっしゃる通り、1レスで説明を済ますにはとそうさせてもらいました。
離婚→kwskという流れが万が一あった場合に備えたのですが、いらぬことをしました。
実際のところ、離婚したということとAが根っからの悪い人だという印象が
残っている人にやっぱりA旦那が原因で性格が歪んでいたんだ
ということが届けばと。
Aのお子さんもとても明るくなったのも嬉しかったですし。


419 :名無しの心子知らず:2007/12/31(月) 00:48:17 ID:cey93gX/
>>418


キチガイどもの事は気になさらぬ様に。

420 :名無しの心子知らず:2007/12/31(月) 00:49:32 ID:FRkmo/Zc
確か、その後スレでは偽物が出て一揉めあったからこっちに出て
きたんじゃないか?

乙かれさまでした。報告ありがトン

421 :名無しの心子知らず:2007/12/31(月) 00:52:54 ID:h02U8rHh
AさんもAさん子もDV野郎から逃げられて良かった!!!
年の瀬に良い話聞かせてくれてありがとう。



次のお話→428


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年02月23日 18:54
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。