56-421

421 :名無しの心子知らず:2010/04/15(木) 20:36:11 ID:y14qIUFn
流れ豚切り

今日家の前に子供が放置されていたみたいだ。
夕方パトカーとか来てたのは知ってるけど仕事してたからスルーしてた。
雨の中子供だけ我が家の玄関先に放置して、親はどっか行ってたらしい。
全身ずぶぬれの子供を見かねたご近所さんがKに通報、Kがお持ち帰り。
放置親がさっき迎えに来たけど、私もウチの親も存在自体知らなくてポカーン。
玄関先で怒鳴り散らしてたのを聞きつけてご近所さんが説明に出てきた。
放置親は怒りながらKに行ったけど、またうちに来るのかなあ。

ちなみに放置親は犬の散歩に行く近所の公園で1-2回会ったことがある程度。
子供の年齢は知らない。3-4歳くらいか?
なんかいろいろ聞かれて在宅仕事だって答えたような気がするけど、子供を
預かるなんて一言も言ってない。自宅だって教えてない。

怖い…

422 :名無しの心子知らず:2010/04/15(木) 20:51:43 ID:y14qIUFn
421です。
読み返したらワケわからんw
補足。

我が家は大人だけの世帯。
父母弟と私。
私以外は普通の勤め人なので昼間家には私しかいない。
が、私は家で仕事をしていて、手が離せない時には家の電話にも出ないしインターフォン鳴っても出ない。
仕事が電話受付なので忙しければそもそも気付かないこともあり。

「こんな雨の日に外に置き去りなんてひどいと思わないんですか?!」
って放置親が怒鳴ってたけど、それまんま自分やん。


次のお話→424


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年04月22日 01:07
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。