美容整形外科選び

私は今、美容整形をしようと思っています。
最近顔のたるみが非常に目立つようになり、年齢以上に老けて見られることが多くなってきたのが理由です。
それだけなら、別に整形するほどのことではないと思われるかもしれません。
でも、よく顔を見てみれば、目の周りのしわが数年前には考えられなかったほどに増え、ファンデーションでは隠し切れないほどのクマが現れるようになったのです。
周りを見てみても、私と同年代でここまでひどいしわやたるみがある人はいません。
落ち込みました。

若い頃のように、しわやたるみのない、ハリのある肌に戻りたい。
目の下のクマを消したい。
でも整形って怖いし、なかなか思い切ることはできませんでした。
しかし、たるみを解消するフェイスリフトなど広範囲にわたる施術は、若い方が直りが早いと聞き、いくつかのクリニックへ足を運び診断してもらいました。

大阪にある川崎クリニックでは、スタッフさん自身も整形を経験された方が多く、実際の施術結果を見せてもらうことができました。
それらはとても自然な仕上がりになっており、スタッフの方々は自分の顔に自信を持ってイキイキとされていました。

術後結果にも納得ができ、これなら信頼して手術を任せられそうだと思ったので、まだ迷い中ですが、整形するなら川崎クリニックが一番よいかと考えています。

参考までに、川崎クリニックのサイトのリンクをはっておきます。

美容整形 アンチエイジング 川崎クリニック オフィシャルサイト
美肌 スキンケア専門サイト「美肌119番」
豊胸専門サイト「バスト119番」
アンチエイジング 若返り専門サイト「若返り119番」
痩身 脂肪吸引専門サイト「脂肪吸引119番」
二重まぶた専門サイト「二重119番」
ワキガ 多汗症専門サイト「ワキガ119番」
美容外科 大阪川崎クリニック院長による美容支援サイト「美容外科119番」
川崎クリニック院長、カリスマDr.「高牟禮彰」の美容整形ブログ
美容ブログ川崎クリニック院長、院長夫人「高牟禮由美子」のビューティーブログ
川崎メンズクリニック