メディカルコスメでアンチエイジングに挑戦

今日も残業になりそうです。この企画書絶対今日中に仕上げなくちゃいけないんです。
仕事は大変。だけど仕事は好きです。
周りの同期や友達はどんどん結婚して仕事をやめていくけど、私は仕事をやめて家庭に入る、なんて考えられないです。

ただ仕事をバリバリやっていてふと不安になるのは、女子力の低下です。
最近、ファンデーションののりが悪いのは気のせいではないはず。目じりや口元の小じわも気になるようになってきました。
仕事はもちろん頑張るけど、女性としての美しさも保っていたいのが女というものです。

若返りたい、というほど大げさなものではないけれど、今より少し肌にハリを取り戻したい、そして元気に仕事をしたいと思い、アンチエイジングの治療を受けようと思いました。
しかし、仕事柄クリニックに何回も足を運んで治療を受けるというのは難しいのです。
だからといって、一般のコスメだと効果が不安だし・・・

そんな時、以前川崎クリニックでアンチエイジングの治療を受けた友人から、クリニックが出しているアンチエイジングに大きな効果があるメディカルコスメがあるとのことを聞きました。

お肌の回復力を高めるプラセンタエキスやヒアルロン酸という成分が含まれていて、小じわ、色素沈着、黒ずみ脂、お化粧のりの悪さ、肌荒れ、ニキビ跡、日焼けによるシミ・ソバカスなど解消の効果があるそう。

治療に通うよりもお財布にもやさしいし、自宅でできるので、さっそく購入して試してみようと思っています。