ロザリア=スカーレット【24時の鐘とシンデレラの主人公】


オデット12時の鐘とシンデレラの主人公)の姉。旧姓はロザリア=モーガン。
母の再婚によって、スカーレット家の次女となった。
主を失ったモーガン家は没落して下町暮らしをしていたため、貴族ではあるが庶民派。
活動的で面倒見がよく、明るい性格。

初めて出来た妹にメロメロ。三女・オデットの前では猫を被っている(つもり)。
王子様などは基本的にどうでもいいが、妹の害になるなら排除したい。
いい姉になりたいのだが、なかなか上手くいかず、空回りして焦り気味。

母性本能が強いため、男性のヘタレな面を見ても情けないと思わず手助けしてしまったり、相手が踏み出せないなら自分から告白すればいいと考えるさっぱりした気質の持ち主。
オデットやエリーゼのように幼少期のトラウマがないため、物事全般に対して前向きで、ショッキングな出来事に対しても気持ちを切り替えるのが早い。

名前 ロザリア=スカーレット ※変更可能
年齢
身長
体重
スリーサイズ
誕生日
血液型
声優 なし (12時、0時では藤田咲)
一人称
家族構成 実母、実姉(エリーゼ)、義妹(オデット
外見 上がり眉、タレ目、茶髪、セミロング、チョーカー
露出度 ウィンドウ、スチル
タイプ しっかり者、真面目、優しい、元気系、鈍感、シスコン、仕事持ち(ベビーシッター)
介入度
備考

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年12月09日 01:55