数乱digit

  • 数乱digit(すうらんディジット)

簡易紹介
私立梵学園。
この学園には数家と呼ばれる九つの名家の子息・息女が在籍しており、学園内では一目置かれる存在だった。
彼らには秘密があり、この学園で彼らにしか行えないある戦いがあった。
それは【数乱戦】と呼ばれるもので、数家の中にある序列及び数家を統べる頭首【梵】は
この戦いによって遠い昔から定期的に決められていた。
ただこの戦いは、遠い昔に一つの数字が欠けたことによってもう二度と行うことはできないとされてきた。
しかし、突如彼らの前に現れた【存在するはずのない数字】により、数乱戦の条件は満たされることに……
名は零崎紘可。彼女は始まりと終わりを告げる者。

データ
公式サイト あり
発売・開発元 オトメイト
ジャンル 女性向け恋愛ADV
対応機種 PSVita
発売日 2016年10月20日
価格(税込) 通常版:6,804円、限定版:8,964円、DL版:6,264円
廉価版 なし
ディレクター 谷口歌奈
イラストレーター めろ
シナリオライター 一二階、みぞおち鳩子、紅原香、ミカガミ
音声量 主人公以外フルボイス
主人公 零崎紘可?(声:なし)※名前のみ変更可能(苗字固定)
攻略対象 壱園央助(声:遊佐浩二
弐藤光(声:西山宏太朗
肆形有比(声:鈴木達央
陸平崇樹(声:興津和幸
漆原景太郎(声:前野智昭
玖折巡(声:森田成一
備考 CERO:C(12才以上対象)
該当するキーワード 一人称視点、ノベルゲーム、デフォ名呼びあり、顔グラあり(オン/オフ可)
現代が舞台、学園もの、伝奇もの、暴力表現あり

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2017年01月23日 17:37