名前:鳴神 風子 (神風)
種族:アブソル
出身:極東
性別:♀ (女)
性格:合理的主義者かつ情にあふれてる・・・ハズ
身長:160㎝
体重:48㎏
年齢:32歳
職業:軍人将校・艦長
所属:極東海軍
特性:強運
好き:昆布
嫌い:貝類(どうやら悪くなったものを食べてしまったらしい)
武器:軍刀:水仙・秋水
持ち技:しっぺ返し、追い打ち、辻斬り、滅びの歌

極東海軍所属の海軍将校。階級は少将。
現在極東海軍所属の超弩級戦艦カントーの艦長を務めている

とんでもなく武人肌だが以外と柔軟で合理的主義者であるため指揮官としての能力が高く人望がある・・・・といいな
神風(カミカゼ)という名は前例のない早さで少将まで上り詰め、剣の腕も確かなのでこのような名がついた。
決して風子と言う名がそんな彼女に似合わなかったからというわけでない

軍所属しているにもかかわらずギルドというのものに興味がある。そしてギルドの動向を気にしている。
それは、各ギルドの持っている独自の技術をいただき、極東軍を強化しようという野心から来ている。
そのため、軍の上層部とうまくやりとりし、様々なギルドを支援する時がある。もちろん闇でも。

軍服は基本長ズボンだが乗組員からでミニスカにしてくれと強い要望があったため、これで士気が上がるなら・・・・と
承諾してしまったためミニスカをはくことになったそうだ。
どうでもいいがおでこが広いというコンプレックスがある。これをむやみにカミカゼの前で言ったら・・・・・おっとだれか来たようだ。

またどうでも・・・よくないなこれは。32歳という年齢と貧乳なため何かしら危機感を感じているらしく、だれか(お金持ちで)嫁に
もらって欲しいそうだ。あれ?こいつって以外と面倒くさがりy(見せられないよ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月27日 01:56