《あの頃の夏》

「《あの頃の夏》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《あの頃の夏》」(2012/02/07 (火) 13:15:42) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《あの頃の夏》 >イベントカード >使用コスト0/発生コスト1/赤 >[メイン/自分]:デッキの下のカード3枚を見て、その中にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。 [[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。]]で登場した[[赤]]色の[[イベントカード]]。 [[デッキの下>デッキの一番下]]のカード3枚を[[見て>カードを見る]]、その中から[[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>作品/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。]]のカード1枚を[[手札]]に加え、残りのカードを[[捨て札]]にする効果を持つ。 [[デッキの下>デッキの一番下]]を[[サーチ]]する珍しいカード。 [[サーチ]]範囲は狭いが、[[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>作品/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。]]単なら失敗することはない。 [[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>作品/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。]]のカードなら何でもよいため、さまざまな状況で使える。 サーチした後デッキの下に戻す効果で加えられなかったカードを手札に持ってこれるのは中々便利。 これ1枚でデッキが3枚削れてしまうので終盤は少々使いづらいが、それを差し引いても使い勝手の良いカードである。 [[<あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>]]には採用する価値があるだろう。 [[カードイラスト]]は版権絵。 ***収録 -[[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。]] 01-096 [[パラレル]] ---- &link_edit(text=編集)
*《あの頃の夏》 >イベントカード >使用コスト0/発生コスト1/赤 >[メイン/自分]:デッキの下のカード3枚を見て、その中にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。 [[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。]]で登場した[[赤]]色の[[イベントカード]]。 [[デッキの下]]のカード3枚を[[見て>カードを見る]]、その中から[[『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』]]のカード1枚を[[手札]]に加え、残りのカードを[[捨て札]]にする効果を持つ。 [[デッキの下]]を[[サーチ]]する珍しいカード。 [[サーチ]]範囲は狭いが、[[『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』]]単なら失敗することはない。 [[『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』]]のカードなら何でもよいため、さまざまな状況で使える。 サーチした後デッキの下に戻す効果で加えられなかったカードを手札に持ってこれるのは中々便利。 これ1枚でデッキが3枚削れてしまうので終盤は少々使いづらいが、それを差し引いても使い勝手の良いカードである。 [[<あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>]]には採用する価値があるだろう。 [[カードイラスト]]は版権絵。 ***収録 -[[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。]] 01-096 [[パラレル]] ---- &link_edit(text=編集)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: