※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「《丹羽 真&藤和 エリオ(026)》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《丹羽 真&藤和 エリオ(026)》」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

 *《丹羽 真&藤和 エリオ(026)》
 >キャラクターカード(コンビ)
 >使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP30
 >【制服】
 >〔コンビ〕〔アクティブ〕
 >このカードが妨害された場合、このカードと妨害に参加している相手のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
 >&italic(){(自称宇宙人のくせに、なんでワープの一つも出来ねんだ。)}
 
 [[電波女と青春男]]で登場した[[青]]色・[[【制服】]]を持つ[[丹羽 真]]と[[藤和 エリオ]]の[[コンビ]]。
-[[アクティブ]]、[[妨害]]された時にこのカードと[[妨害]]してきた[[相手]][[キャラ>キャラクターカード]]を[[バウンス]]する効果を持つ。
-[[妨害]]してきたキャラを道連れにできる効果と言える。
+[[アクティブ]]、[[妨害]]された時にこのカードと[[妨害]]してきた[[相手]][[キャラ]]を[[バウンス]]する効果を持つ。
+万が一[[妨害]]されても、[[妨害]]してきたキャラを道連れにできる。
 再登場させるには[[コスト]]がかかるものの、[[アクティブ]]を持つため即座にアプローチできる。
 その分[[コスト]]3と重めなので、できれば[[コスト]]5のキャラを道連れにしたい。
 [[《秋山 澪(434)》]]と同じ効果を持つ。
 
 [[カードイラスト]]は版権絵。
 
 **関連項目
 -[[《秋山 澪(434)》]]
+-[[《イカ娘(218)》]]
 
 ***収録
 -[[電波女と青春男]] 01-026 [[パラレル]]
 ----
 &link_edit(text=編集)
 //sバウンス