《山中 さわ子(351)》

《山中 さわ子(351)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP20/DP20
【教師】/【メガネ】
このカードにイベントカードがプレイされた場合、カードを1枚引く。その後、手札を1枚デッキの下に移す。
(担任ともなると教壇というステージに立つ回数が増えるからかしら。)

けいおん!!Part1で登場した色・【教師】【メガネ】を持つ山中 さわ子
イベントカードの対象になった時、デッキからカードを1枚引き手札1枚をデッキの一番下に移す効果を持つ。
イベントカードの対象になるたびに手札交換を行う効果といえる。
コンバットトリックや強化カードを初め、相手のイベントカードにも対応する。
強制効果であるため、キーカードがデッキに戻されてしまうこともあるので注意。

カードイラストは第3話「ドラマー!」のワンシーン。フレーバーはその時のさわ子のセリフ。

FAQ

Q.「全てのキャラ」を指定するイベントカードがプレイされた場合、このカードのテキストは使用できますか?
A.使用できません。
Q.このカードのプレイを《嫉妬》で無効にされた場合、このカードのテキストは使用できますか?
A.使用できません。
Q.場にあるこのカードに「キャラ1枚のテキストを無効にする」効果のイベントカードがプレイされた場合、このカードのテキストは使用できますか?
A.使用できません。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年12月13日 08:51