《オオカミさんと七人の仲間たち》

《オオカミさんと七人の仲間たち》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト2/緑
[アプローチ/自分]:このターン、アプローチでポイントを与えた自分の「オオカミさんと七人の仲間たち」のキャラ1枚につき、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻す。

オオカミさんと七人の仲間たちで登場した色のイベントカード
アプローチポイントを与えた自分『オオカミさんと七人の仲間たち』キャラの枚数だけ、自分の捨て札置き場のキャラをサルベージする効果を持つ。
サルベージカードとしては非常に強力だが、その分条件は厳しい。
【メイド】キャラ+《ドジっ子メイド》のコンボに組み込むと効果的。
《田井中 律(056)》サルベージして登場させれば、そのまま奇襲が可能。
サルベージカードというより、上記のようなコンボカードとして使うのが主だろう。

カードイラストは第12話「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」のアイキャッチ。

FAQ

Q.そのターンにアプローチでポイントを与えた自分の『オオカミさんと七人の仲間たち』キャラの枚数が自分の捨て札置き場にあるキャラの枚数よりも多い時、このカードをプレイすることはできますか?
A.いいえ、プレイできません。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年02月14日 13:12