《下桐 すずめ(061)》

《下桐 すずめ(061)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト1/青
【制服】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード10枚を見て、その中にある【水着】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(早速エントリーした美女たちに登場してもらいましょう。どうぞ!)

オオカミさんと七人の仲間たちで登場した色・【制服】を持つ下桐 すずめ
登場した時にデッキの上のカード10枚を見て、その中から【水着】キャラ1枚を手札に加え、デッキシャッフルする効果を持つ。
【水着】キャラ専用のサーチカード。《真夏の渚》を内蔵している。
コスト0であるため、このカード1枚を【水着】キャラに変換できる。
ただし、サポートエリアに置かれるためそのままでは2枚目以降は登場できず、発生コスト1であるため腐りがち。

カードイラストは第3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」のワンシーン。フレーバーはその時の乙姫のセリフ。

FAQ

Q.自分のデッキが9枚以下の時に効果を発動できますか?
A.いいえ、できません。
Q.自分のデッキが10枚の時に、自分のデッキが0枚になりますが、勝利条件に該当しますか?
A.いいえ、効果解決中なので該当しません。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月24日 17:03