《桐乃とゆかいな仲間たち》

《桐乃とゆかいな仲間たち》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト1/緑
《使用条件》:自分の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のキャラ4枚以上。
[メイン/自分]:デッキの上のカード7枚を見て、その中にある同じ特徴を持つキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。

俺の妹がこんなに可愛いわけがないで登場した色のイベントカード
自分『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』キャラが4枚以上いる時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の同じ特徴のキャラ2枚を手札に加える効果を持つ。
万能サーチカード。同じ特徴を持つカードを2枚選択して手札に加えることができる。
発動条件は厳しいが、成功すれば1:2交換が可能。
勘違いしやすいが、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のキャラ以外も選択できる。
同じ特徴のキャラが2枚以上ないと手札に加えられないので、必ず特徴を統一しておきたい。
なお、特徴を持たないキャラはサーチできないため注意。
カード名《オオカミさんと愉快な仲間たち》と似ており、あちらも条件は違えどサーチカードである。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年06月01日 15:43