《沙織・バジーナ(075)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《沙織・バジーナ(075)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP20/DP40
【オタク】/【メガネ】/【お嬢様】
このカードと同じ特徴を持つキャラが登場した場合、このカードは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある【オタク】を持つキャラ1枚を手札に戻す。
(いえいえ、礼には及びませぬ。拙者が好きでやっていることですから。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないで登場した色・【オタク】【メガネ】【お嬢様】を持つ沙織・バジーナ
このカードと同特徴キャラ登場した時に、APDPが10上昇する効果、アプローチポイントを与えた時に捨て札置き場にいる【オタク】キャラ1枚をサルベージする効果を持つ。
基本的に【オタク】【メガネ】【お嬢様】キャラが登場した時に強化効果が発動する。
もちろん。《キワモノメイド軍団》等を使えばその分だけ対象範囲も広がる。
【オタク】キャラ専用のサルベージ効果は強力だが、その分発動条件は厳しい。
《ばってん》などのサポートは必須と言えるだろう。
特に<オタク>では使いやすいので採用する価値はあるだろう。

カードイラストは描き下ろし。

関連効果


収録