《沙織・バジーナ(086)》

《沙織・バジーナ(086)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP20/DP20
【メイド】/【オタク】/【メガネ】/【お嬢様】
自分のターンの間に、自分のキャラがアプローチに参加していない場合、ターン終了時に自分のポイント置き場にある【メイド】を持つキャラ1枚を表向きにすることができる。
(まぁまぁ黒猫氏、きりりん氏にも心の準備がござろうと。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないで登場した色・【メイド】【オタク】【メガネ】【お嬢様】を持つ沙織・バジーナ
自分キャラアプローチしなかったターンの終了時自分ポイント置き場にある【メイド】キャラ1枚を表にする効果を持つ。
アプローチを放棄することでポイントソースを確保できる。
しかし対象は【メイド】キャラのみであり、通常のデッキでは攻めの基本であるアプローチを捨てることは非常に難しい。
そもそもアプローチを行わない<デッキデス>との相性は抜群。
<メイドデッキデス>ではキーカードとして重宝する。

カードイラストは第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」のワンシーン。フレーバーはその時の沙織のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年07月05日 14:45