《高坂 桐乃(016)》

《高坂 桐乃(016)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/黄/AP40/DP0
【制服】/【オタク】
このカードがアプローチで退場した場合、手札から「高坂 桐乃」1枚を捨て札にすることで、捨て札置き場にあるこのカードを休息状態で場に出すことができる。
(この趣味を捨てるなんて、絶対イヤ。だって好きなんだもん。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないで登場した色・【制服】【オタク】を持つ高坂 桐乃
アプローチ退場した時、手札高坂 桐乃1枚を捨てることで休息状態復活する効果を持つ。
手札にキーカードさえあれば自己再生することができる。発動条件もなく使いやすい。
DPが0なので必然的に退場しやすく、実質相討ちにした相手キャラだけを退場させることが可能。
ただし復活時には休息状態で場に出るため、次の自分ターンまでは基本的に行動できない。
しかし自身を復活させる効果は強力で、アタッカーとしては優秀。
妨害時には自己再生できないので妨害には不向き。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年08月02日 14:33