《巴 マミ(070)》

《巴 マミ(070)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP20/DP40
【魔法少女】
このカードは、メインエリアにあるこのカード以外の自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラが3枚以上いる場合、+10/+10を得る。
このカードがアプローチに参加した場合、このカード以外の自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。
(もう何も怖くない。私――、独りぼっちじゃないもの!)

魔法少女まどか☆マギカで登場した色・【魔法少女】を持つ巴 マミ
自分メインエリア『魔法少女まどか☆マギカ』キャラが3枚以上いる時にAPDPが10上昇する効果、アプローチした時にこのカード以外の自分キャラ2枚のDPを10上昇させる効果を持つ。
条件を満たせばAP30・DP50のキャラとなり、アプローチを成功させやすくなる。
アプローチするだけで自分キャラ2枚を強化でき、後続のアプローチを援護できる。
退場しなければ毎ターン発動できるので、積極的にアプローチを行っていきたい。
しかし条件を満たしていなければAPはたったの20なので、できるだけ満たした状態で登場させたい。
<魔法少女まどか☆マギカ>には是非採用したい。

カードイラストはキービジュアル。フレーバーは第3話「もう何も恐くない」でのマミのセリフ。
しかしこのセリフの直後、惨劇が彼女を襲う…。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月23日 12:07