《松本 麻耶(085)》

《松本 麻耶(085)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP30
【ワグナリア】/【アルバイト】/【メガネ】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるテキストを持たないキャラを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(ちょっと、日曜でお客さんもいるんだから、さっさとホール出てください!)

WORKING!!で登場した色・【ワグナリア】【アルバイト】【メガネ】を持つ松本 麻耶<バニラ>では必須カード。
登場した時にデッキの上のカード5枚を見て、その中のバニラキャラを2枚まで表にしてから手札に加え、残りのカードをデッキの下に任意の順番で移す効果を持つ。
バニラ専用のサーチカード。最大2枚までサーチできるので使いやすい。
サーチ枚数が多いため、その分コスト3と重い。
<バニラ>にはぜひ採用したい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」での麻耶のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年07月01日 12:31