《美樹 さやか(214)》

《美樹 さやか(214)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト1/発生コスト2/黄
【制服】
このカードが登場した場合、手札からDPの値が20以下の「美樹 さやか」1枚を場に出すことができる。
自分の「美樹 さやか」がアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある「武器の召喚」1枚を手札に戻すことができる。
(おっはよ~、まどか。)

魔法少女まどか☆マギカスペシャルパックで登場した色・【制服】を持つ美樹 さやか<美樹 さやか>では必須カード。
登場した時に手札DPが20以下の美樹 さやか1枚を場に出す効果、自分美樹 さやかアプローチポイントを与えた時に捨て札置き場《武器の召喚》1枚をサルベージする効果を持つ。
DP20以下の美樹 さやかを場に出すことができる。手札にさえあればコストも関係なく場に出せる。
対象カードは場に出しにくく、強力な効果を持つ《美樹 さやか&佐倉 杏子(052)》がおすすめ。
さらに美樹 さやかアプローチに成功すれば《武器の召喚》サルベージできる。
《武器の召喚》<美樹 さやか>にとっては必須カードであるため、それを再利用できるようになるのは非常に心強い。
<美樹 さやか>では是非採用したい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「それはとっても嬉しいなって」でのさやかのセリフ。

このカードで場に出せるキャラ


関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年12月04日 14:34