《巴 マミ(220)》

《巴 マミ(220)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト1/発生コスト2/緑
【制服】
このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「ティロ・フィナーレ」1枚を手札に戻すことができる。
自分が「ティロ・フィナーレ」をプレイした場合、キャラ1枚はターン終了時まで±0/-20を得る。
(魔女との戦いがどうゆうことか、その目で確かめてみるといいわ。)

魔法少女まどか☆マギカスペシャルパックで登場した色・【制服】を持つ巴 マミ
登場した時に捨て札置き場《ティロ・フィナーレ》1枚をサルベージする効果、《ティロ・フィナーレ》プレイした時に相手キャラ1枚のDPを20減少させる効果を持つ。
登場させるだけで《ティロ・フィナーレ》サルベージできる。
さらに《ティロ・フィナーレ》を相手を弱体化させるコンバットトリックに変貌させることができる。
《ティロ・フィナーレ》の発動には巴 マミアプローチが必須であり、巴 マミが退場する危険性があったが、この効果によりそれを軽減できる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「それはとっても嬉しいなって」でのマミのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年01月05日 19:57