《巴 マミ(221)》

《巴 マミ(221)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP20
【魔法少女】
[アプローチ/自分]:[0]このカードを妨害しているこのカードのAP以下のDPの値を持つ相手のキャラ1枚を手札に戻す。
(飲み込みが悪いのね。見逃してあげるって言ってるの。)

魔法少女まどか☆マギカスペシャルパックで登場した色・【魔法少女】を持つ巴 マミ
このカードを妨害しているキャラDPがこのカードのAP以下の場合、そのキャラをバウンスする効果を持つ。
基本的にDP20以下の相手キャラに妨害されてもバウンスできる。
コンバットトリックなどで強化すれば、より高いDPを持つキャラにも対処可能。
効果を使った場合アプローチは失敗となるが、こちらが退場することはない。
相手の思わぬ反撃に対処するのが効果的な使い方と言えるだろう。
APが極端に高いキャラはDPが低いため、このカードを妨害する場合は要注意。

カードイラストは第1話「夢の中で逢った、ような……」のワンシーン。フレーバーはその時のマミのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年11月11日 18:32