《中野 梓(L021)》

《中野 梓(L021)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP10
【制服】/【ネコミミ】
このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「ネコミミ」1枚を抜き出し、このカードにセットする。または表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(けッ、軽音部にようこそニャン♡?)

ローソン 映画けいおん!フェア 限定パックで登場した色・【制服】【ネコミミ】を持つ中野 梓
登場した時にデッキからネコミミ1枚をサーチし、このカードにセットするか手札に加えて、デッキシャッフルする効果を持つ。
登場させるだけで《ネコミミ》サーチセットまたはサーチができる。
選択できるので状況に応じて使い分けられるのは心強い。
コスト軽減できる《中野 梓(063)》がいない時は、サーチセットを選択すればノーコストでセットできる。
同じ効果を持つ《平沢 唯(059)》がいる時に登場させれば、同時に効果が発動し《ネコミミ》を2枚もサーチすることが可能。

カードイラストは番外編「企画会議!」のワンシーン。フレーバーはその時の梓のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月17日 20:47