《琴吹 紬(479)》

《琴吹 紬(479)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP30
【メイド】/【お嬢様】
このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで自分のキャラ1枚のAP/DPと同じ値に変更する。
(じゃあ、例えばお客さんを親しい人だと思って接客してみたらどうかしら?)

けいおん!!Part2で登場した色・【メイド】【お嬢様】を持つ琴吹 紬
このカードと同じ特徴自分キャラアプローチした時に相手キャラ1枚のAPDP自分キャラ1枚のAPDPの値に変更する効果を持つ。
基本的に【メイド】または【お嬢様】キャラのアプローチで効果が発動する。
相手キャラのAP・DPを変更できるため、自分キャラにステータスが低いキャラがいれば大幅に弱体化可能。
《秋山 澪(337)》などのAP・DP0のキャラを選択すれば、相手キャラを完全に無力化できる。
妨害してくると厄介なキャラを選択すればアプローチを成功しやすくなる。
ただしサポートキャラは選択できないので要注意。
また、このカード自身も選択できるので、最悪このカード1枚でもAP20・DP30に変更することができる。
<メイド><琴吹 紬>には是非採用したい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第18話「主役!」でのムギのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年06月10日 21:24