《琴吹 紬(448)》

《琴吹 紬(448)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/青/AP10/DP20
【水着】/【お嬢様】
このカードが【水着】を持つ「琴吹 紬」のコストとして使用された場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードをサポートエリアに休息状態で出すことができる。
(暑い暑いって思うから余計に暑く感じるんじゃない?)

けいおん!!Part2で登場した色・【水着】【お嬢様】を持つ琴吹 紬
自分【水着】を持つ琴吹 紬コストにした時に、捨て札置き場に置かれたこのカードを休息状態サポートエリア復活させる効果を持つ。
【水着】を持つ琴吹 紬コストにすれば即座に自己再生できる。
コストとしてのディスアドバンテージを場のキャラを増やすというアドバンテージに変えられるのは非常に強力。
その分対象は限定されているが、『けいおん!』単の<水着>ではそこまで難しくない。
場のカードの枚数を参照する《ゆの(071)》などと相性がいい。
<水着>ではぜひ採用したい。
《平沢 唯(445)》《秋山 澪(446)》《田井中 律(447)》《中野 梓(449)》とほとんど同じ効果を持つ。

カードイラストはアニメディア2011年8月号の版権絵。フレーバーは第11話「暑い!」でのムギのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月09日 13:11