《琴吹 紬(477)》

《琴吹 紬(477)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP20/DP40
【水着】/【お嬢様】
このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード2枚を捨て札にする。その場合、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(唯ちゃん! 焼きそば! 焼きそば食べよう!!)

けいおん!!Part2で登場した色・【水着】【お嬢様】を持つ琴吹 紬
アプローチした時にデッキの上のカード2枚を捨てることで、このカードと同じ特徴の自分キャラ2枚のAP・DPを10上昇させる効果を持つ。
基本的には【水着】【お嬢様】キャラが対象になる。
アプローチする必要はあるが、自分キャラを2枚も同時に強化できるためなかなか強力。
デッキのカードを2枚捨てる必要があるが、手札消費が無く使いやすい。
ただし、キーカードを捨て札にしてしまう可能性もあるため良く考えて使いたい。
このカード自身も対象にできるので、実質AP30・DP50のキャラとなる。
<水着><琴吹 紬>には是非採用したい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーはけいおん!第12話「夏フェス!」でのムギのセリフ。
ブースターのパッケージイラストを務める。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年01月30日 13:13