《琴吹 紬(466)》

《琴吹 紬(466)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト2/黄/AP40/DP40
【メガネ】/【お嬢様】
このカードが登場した場合、自分の「琴吹 紬」1枚をデッキの下に移す。
(おはよ~。着替えに時間かかっちゃって……。)

けいおん!!Part2で登場した色・【メガネ】【お嬢様】を持つ琴吹 紬
登場した時に自分琴吹 紬1枚をデッキの一番下に移す効果を持つ。
なんとAPDP40でまさかのコスト0。
しかし、場の琴吹 紬1枚をデッキの一番下に戻さなければならないデメリットを持つ。
場に琴吹 紬がない場合、このカード自身がバウンス対象となってしまうので注意。
しかし、先にコスト0の琴吹 紬を出しておけば実質コスト2程度になる。
そう考えても破格のステータスであり、十分に脅威となる。
《仕組まれた奇遇》で場に出せばデメリットが消滅するので非常に強力。
《前川さん(075)》と同じ効果を持つ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第14話「夏期講習!」でのムギのセリフ。

FAQ

Q.このカードが登場した時、場に他の自分の琴吹 紬がいない場合はどうなりますか?
A.このカード自身がデッキの一番下に移ります。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月21日 14:05