《琴吹 紬(478)》

h2e37*《琴吹 紬(478)》
キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP20
【制服】/【お嬢様】
相手のイベントカードがプレイされた場合、このカードのAP/DPの値を、ターン終了時まで40/50に変更する。
(唯ちゃんばっかりズルい!) [通常]
(温泉!! 卓球してみたい!) [プロモカード]

けいおん!!Part2で登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ琴吹 紬
相手イベントカードプレイした時、APを40・DPを50に変更する効果を持つ。
普段はコスト相応のステータスだが、条件を満たせばいきなりAP40・DP50のキャラに変貌する。
そのためコンバットトリックには強く、妨害すれば返り討ちにできる。
相手イベントカードなら何でもよいため、相手にイベントカードを使うのを躊躇させることが可能。
とはいえ、された場合なので1ターンに1度しか起動しない。
例えば、何らかのイベントカードを使われた後に《真夏の大事件》を使われた場合は、40/50に変更した上で真夏の大事件の効果が適用されるので、0/10となってしまう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは最終回「卒業式!」でのムギのセリフ。
プロモカードのイラストは映画けいおん!のワンシーン。フレーバーはその時のムギのセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月20日 23:23