《前川さん(076)》

《前川さん(076)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP30
【着ぐるみ】
このカードは、相手のアプローチフェイズにも登場させることができる。
このカードは、登場した場合、ターン終了時まで使用コスト+2、+10/+10を得る。
(こんばんは。サンドイッチウーマンです。)

電波女と青春男スターターデッキで登場した色・【着ぐるみ】を持つ前川さん
相手アプローチフェイズにも登場できる効果、登場した時に使用コストが2増え、APDPが10上昇する効果を持つ。
天然メタカード
コスト2だが登場させたターンは実質コスト4扱いなので、天然キャラのアプローチを止めることができる。
実質AP30・DP40なので、即席の壁としても役に立つ。
なお、強化効果は自分ターンに普通に登場させても発動する。
しかし、基本的にはアプローチできないので、なるべく登場できる効果で使いたい。
通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストはキービジュアル。フレーバーは第2話「失踪する思春期のレヴェリー」での前川さんのセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年12月16日 18:23