《丹羽 真(083)》

《丹羽 真(083)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/緑/AP10/DP10
【制服】
このカードが登場した場合、このカードの上に青春コインを1個乗せる。
[メイン/自分]:[↴]自分の「丹羽 真」1枚の上にある青春コイン1個を、自分の「丹羽 真」1枚の上に移す。
(不肖、丹羽真。逆ナン経験ゼロ。耐性なし、抗う術なし。)

電波女と青春男で登場した色・【制服】を持つ丹羽 真
登場した時に青春コインを1個乗せる効果、自分丹羽 真に乗っている青春コイン1個を自分丹羽 真に移し替える使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果は青春コインを乗せる効果。
2つ目の効果で青春コインを移せるので、この効果で1個確保しておきたい。

2つ目の効果は青春コインを移し替える効果。
1ターンに1度、自分丹羽 真に乗っている青春コインを移し替えることができる。
あまった青春コインを効果を使いたい丹羽 真に移せるので強力。
もちろんこのカードに乗った青春コインも移せるので、1つ目の効果で乗った青春コインを使いたい効果を持つ丹羽 真に移したい。

青春コインの運用をサポートする効果なので、なるべくサポートエリアに登場させたい。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第2話「失踪する思春期のレヴェリー」での真のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年12月18日 18:02