《前川さん(050)》

《前川さん(050)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP20/DP30
【和服】
[アプローチ/自分]:[0]このカードを手札に戻す。その場合、このカード以外のこのカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(転校生と海に行くっていう予定が、こういう形で実現するとは予想外だった。)

電波女と青春男で登場した色・【和服】を持つ前川さん
このカードを手札に戻すことで、このカードと同じ特徴自分キャラ1枚のAPDPを10上昇させる使用型テキスト効果を持つ。
基本的には【和服】キャラを強化できる。
このカードをバウンスさせる必要はあるが、アプローチフェイズに使えるのでコンバットトリックの代わりになる。
再び場に出せば何度でも効果を使いまわせるが、そのたびにコスト2を消費するのでコスト事故には注意。
《坂町 近次郎(066)》と比べると、このカード自身を選べない代わりにAP・DP両方を強化できる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「誰かさんの思い出になる日」での前川さんのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年02月29日 18:09