《本間 芽衣子(029)》

《本間 芽衣子(029)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP0/DP20
【超平和バスターズ】
このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある《使用条件》に「本間 芽衣子」を持つイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(わかったっ! めんま約束する、じんたん絶対泣かす!)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で登場した色・【超平和バスターズ】を持つ本間 芽衣子
登場した時にデッキから使用条件に本間 芽衣子を持つイベントカード1枚をサーチし、デッキをシャッフルする効果を持つ。
本間 芽衣子を発動条件とするイベントカードサーチできる。
対応カードこそ《お願いがあるの》《本当の願い》《たった一つの花》の3枚と少ないが、デッキ全体をサーチするので失敗しにくい。
それらのカードを使うなら採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは最終話「あの夏に咲く花」でのめんまのセリフ。
+ ネタバレ注意
この約束こそがめんまの叶えたかった本当の願い。

このカードでサーチできるイベントカード


関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年12月25日 20:57