《宿海 仁太(018)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《宿海 仁太(018)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【超平和バスターズ】
このカードは、自分の「本間 芽衣子」がいる場合、+10/+10を得る。
自分が『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のイベントカードをプレイした場合、自分の全ての【超平和バスターズ】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/±0を得る。
(願いかなえてくれてありがとな、大好きだ、めんま。)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で登場した色・【超平和バスターズ】を持つ宿海 仁太
自分本間 芽衣子がいる時にAPDPが10上昇する効果、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』イベントカードプレイした時に自分の【超平和バスターズ】キャラ全てのAPを10上昇させる効果を持つ。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』イベントカードを発動すれば全体強化が可能。
もちろんこのカード自身も対象となり、実質AP40・DP30のキャラとなる。
さらに自分の本間 芽衣子が場にいればAP・DPが10上昇する誘発強化も持つ。
これら2つの効果を合わせれば、実質AP50・DP40のキャラになる。
大量展開が鍵となる<超平和バスターズ>には投入して損はないだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは最終話「あの夏に咲く花」での仁太のセリフ。

関連項目


収録