《安城 鳴子(077)》

《安城 鳴子(077)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト1/発生コスト2/黄
【超平和バスターズ】/【アルバイト】/【エプロン】
自分の「安城 鳴子」がアプローチに参加した場合、相手はターン終了時までイベントカードをプレイすることができない。
(じんたん。もうやめようよ、こういうの。)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で登場した色・【超平和バスターズ】【アルバイト】【エプロン】を持つ安城 鳴子
自分安城 鳴子アプローチした時にターン終了時まで相手イベントカード封印する効果を持つ。
アプローチフェイズ限定の《私の秘密》を内蔵している。
イベントカードによるコンバットトリックを完全封殺でき、安心してアプローチが可能。
登場できる効果など、イベントカード以外のコンバットトリックは防げないので注意。
しかしながら効果は強力で、安城 鳴子アプローチさせるだけなので発動やすい。
このカードが場にあるときは、必ず安城 鳴子を最初にアプローチさせたい。

カードイラストは第8話「I wonder」のワンシーン。フレーバーはその時の鳴子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年02月17日 19:48