《鶴見 知利子(057)》

《鶴見 知利子(057)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/青/AP20/DP10
【超平和バスターズ】/【制服】/【メガネ】
このカード以外の自分のキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のキャラ1枚をデッキの下に移すことができる。
(ゆきあつが壊れた……。)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。で登場した色・【超平和バスターズ】【制服】【メガネ】を持つ鶴見 知利子
このカード以外の自分キャラ退場した時に自分捨て札置き場にある『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』キャラ1枚をデッキの下回収する効果を持つ。
自分キャラが退場すれば回収が行える。対象に制限はなく、デッキ操作もできるので使いやすい。
このカードを退場させる必要はなく、効果を持続させやすい。
退場して捨て札置き場に置かれたキャラを選択すれば、実質退場をデッキへのバウンスに変えることができる。
移したカードは《歴史の真実》を使えば即座に手札に戻せる。

カードイラストは第9話「みんなとめんま」のワンシーン。フレーバーはその時の知利子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月09日 20:13