《平沢 唯(P029)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《平沢 唯(P029)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP20/DP20
【制服】/【音楽】
このカードは、自分の「ギー太」1枚につき、+10/+10を得る。
このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「ギー太」1枚を抜き出し、このカードにセットする、または表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(とゆうわけで、卒業が決まった私たちは無事卒業旅行へ。)

プロモカードで登場した色・【制服】【音楽】を持つ平沢 唯
自分《ギー太》1枚につきAPDPが10上昇する効果、登場した時にデッキから《ギー太》1枚をサーチし、このカードにセットするか手札に加えて、デッキシャッフルする効果を持つ。
登場させるだけで《ギー太》サーチセットまたはサーチができる。
選択できるので状況に応じて使い分けられるのは心強い。
また、自分の場に存在する《ギー太》の数だけAP・DPが上昇する誘発強化効果を持つ。
《ギー太》は最大4枚までデッキに投入できるので、最大値はAP・DP+40。
実質AP・DP60のキャラとなり、コスト2としては驚異的な値。
このカードに《ギー太》セットしていれば、AP70・DP60のキャラとなる。
《ギー太》をメインとする<平沢 唯>には欲しい1枚だが、プロモカードなので入手は難しい。
プロモカードのみ存在し、プレメモフェスタ 2011 Winterのガンスリンガー大会の賞品。

カードイラストは映画けいおん!のキービジュアル。フレーバーは「映画けいおん!」の予告編での唯のセリフ。

関連項目


収録