《仲良し4人組》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《仲良し4人組》

イベントカード
使用コスト0/発生コスト2/赤
[アプローチ/自分]:自分の「るん」1枚と「トオル」1枚と「ナギ」1枚と「ユー子」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。

Aチャンネルで登場した色のイベントカード
自分るんトオルナギユー子1枚のAPDPを10上昇させる効果を持つ。
最大で一気に4枚ものカードを強化できるコンバットトリック
コスト0としてはかなり強力な効果を持つが、るんトオルナギユー子の4枚が全て揃わないと使えないので注意。
《ナギ&トオル(092)》+《るん&ユー子(093)》などのコンビカードがあれば最低2枚で発動条件を満たせる。
上記の組み合わせなら強化効果が重複してAP・DPを20上昇させることが可能なので、なるべく狙っていきたい。

《なかよし四人組》とはカード名の読みが同じであり、効果も対象が違うだけで全く同じ。間違えないよう注意したい。

カードイラストは版権絵。

FAQ

Q.《ナギ&トオル(092)》+《るん&ユー子(093)》の2枚1組で発動できますか?
A.はい、できます。その際、効果が重複しそれぞれAP・DPが20上昇します。
Q.サポートキャラにも発動できますか?
A.はい、できます。ただし、サポートキャラにAP・DP上昇効果は適用されません。

関連項目


収録