《ユー子(047)》

《ユー子(047)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP20/DP30
【音楽】
自分の『Aチャンネル』のキャラがアプローチに参加した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚をデッキの下に戻す。その場合、そのキャラと同じ名称を持つ自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
(そういえばトオルの格好、コスプレみたいでかわええな。)

Aチャンネルで登場した色・【音楽】を持つユー子
自分『Aチャンネル』キャラアプローチした時に自分捨て札置き場にあるキャラ1枚をデッキの一番下回収し、自分同名カード1枚のAPまたはDPを10上昇させる効果を持つ。
回収と強化を同時に行える。デッキの一番下に置かれるのですぐには使えないが、《歴史の真実》で手札に戻せる。
APかDPを選択できるので、状況に応じて使い分けられる。
ユー子を戻せばこのカード自身も強化可能。実質AP・DP30またはAP20・DP40のキャラとなる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第9話「プレゼント Abstract art」でのユー子のセリフ。
楽器はベース。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年04月07日 19:29