《巴 マミ(L003)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《巴 マミ(L003)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP20/DP40
【制服】
このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分の『魔法少女まどか☆マギカ』のキャラを2枚まで活動状態にすることができる。
(2人とも、何か願い事は見つかった?)

プロモカードで登場した色・【制服】を持つ巴 マミ
相手メインフェイズにも登場できる効果、登場した時に自分『魔法少女まどか☆マギカ』キャラを2枚まで活動状態に戻す効果を持つ。
登場させれば『魔法少女まどか☆マギカ』キャラ2枚を活動状態に戻せ、このカードと合わせて妨害キャラを3枚増やすことが可能。
このカード自身もDP40と壁としては十分な性能。
コスト3と若干重めだが、対象カードも決して少なくなく効果も強力。
<魔法少女まどか☆マギカ>には採用する価値があるだろう。
普通に登場させても、直前に使用型テキスト効果を使ったキャラを活動状態に戻すという使い方ができる。
任意枚数かつ任意効果なので、『魔法少女まどか☆マギカ』キャラが2枚未満でも発動可能。
「ローソン WONDA6缶パック」の付属プロモカードで、《鹿目 まどか(L006)》と共にCセットで手に入る。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「もう何も恐くない」でのマミのセリフ。

関連項目


収録