《アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(081)》

《アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(081)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP20/DP30
【メイド】/【体操服】
[メイン/自分]:[0]任意の枚数の手札を捨て札にする。その場合、このカードは、捨て札にしたカード1枚につき、このカードと同じ特徴のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
(残念ながらメイド用の体操服がございません。)

ましろ色シンフォニーで登場した色・【メイド】【体操服】を持つアンジェリーナ・菜夏・シーウェル
手札を任意の枚数捨てることで、その枚数分このカードと同じ特徴自分キャラ1枚のAPDPが10上昇させる使用型テキスト効果を持つ。
基本的に【メイド】【体操服】キャラを強化できる。
捨てた手札の枚数次第では爆発的に強化でき、2~3枚捨てればファッティを退場させるには十分。
もちろんこのカードも対象にできる。
しかし手札消費は激しいので、強化のしすぎには要注意。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「きょぜつ色のクッキング」でのアンジェのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月02日 19:39