《平沢 唯&琴吹 紬(265)》

《平沢 唯&琴吹 紬(265)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト3/発生コスト1/緑/AP30/DP40
【制服】/【お嬢様】
〔コンビ〕
(あったか~い。)

けいおん!Part2で登場した色を・【制服】【お嬢様】を持つ平沢 唯&琴吹 紬コンビファッティのひとつ。
コンビ〕以外のテキストを持たないカードだが、DP40と高い能力を持つ。
《ギー太》《ティーセット》《紬のたくあん》に対応し、現時点で全てのサポートカードセットすることができる。
平沢 唯琴吹 紬の両方のサポートが得られるので、さまざまなカードを駆使し強化しよう。
ファッティながらコスト3であるため、《平沢 憂(010)》を使えば手札コストを1枚減らすことができる。

カードイラストはまんがタイムきらら2009年3月号の表紙絵。フレーバーは番外編「冬の日!」での唯のセリフ。

関連項目


FAQ

Q.このカードに《バックステージパス》はセットできないのでは?
A.いいえ、《ギー太》をセットすれば【音楽】を得るので、セットすることは可能です。
また、《神ドラマーでゲソ》+《イカ娘のかぶりもの》のコンボでも同様のことが行えます。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月08日 15:47