《平沢 唯&中野 梓(266)》

《平沢 唯&中野 梓(266)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/緑/AP30/DP30
〔コンビ〕
このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ2枚はターン終了時まで-10/-10を得る。
(あ~ずにゃ~ん。)

けいおん!スターターデッキPart2で登場した色を持ち、特徴を持たない平沢 唯&中野 梓コンビ
アプローチに参加した時、ターン終了時まで相手キャラ2枚のAPDPを10減少させる効果を持つ。
アプローチ中は実質ファッティと同等の性能と取れるが、弱体化したキャラ以外で妨害される可能性もあるため、相手が3枚以上展開している場合は注意が必要となる。
コンビカードであり、登場させるには平沢 唯中野 梓を1枚以上含むコストが必要となる。そのため、投入できるデッキは限られてくるであろう。
コンビカードであるため、平沢 唯中野 梓の両方のサポートを受けられる。
《梓暴走!》などのコンバットトリックを使えば、かなりの制圧力を発揮できるであろう。

カードイラストはアニメージュ2010年2月号の版権絵。
けいおん!スターターデッキPart2の販売用広告の左隅にこのカードが描かれている。

FAQ

Q.《新入部員!》でこのカードを場に出すことはできますか?
A.はい、できます。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月08日 15:49