《高坂 桐乃&沙織・バジーナ(006)》

《高坂 桐乃&沙織・バジーナ(006)》

キャラクターカード(コンビ・サポート)
使用コスト1/発生コスト2/黄
【オタク】/【メガネ】/【お嬢様】
〔コンビ〕
自分の使用コストが一番高いキャラがアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで+10/±0を得る。
(いやいや、お似合いですぞ、黒猫氏! 京介氏もそう思いませんか?)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないで登場した色・【オタク】【メガネ】【お嬢様】を持つ高坂 桐乃沙織・バジーナコンビ
自分の最も使用コストが高いキャラアプローチした時にそのキャラのAPを10上昇させる効果を持つ。
コストのキャラは元々AP・DPが高い場合が多く、更に戦力を増強できる。
使用コストが最も高いキャラが2体以上いても効果は1度だけ強制で発動するため、アプローチする順番を考えて行動しよう。
アプローチで相手を退場させたときに発動する効果の補助に使っても良い。
《中野 梓(358)》との相性はいいため、《中野 梓(358)》を切り札とする<中野 梓>に採用して損はない。
高坂 桐乃色が多いため組み込むのもそう難しくはないだろう。

FAQ

Q.自分の場にコスト4のキャラが最もコストが高く、なおかつコスト4のキャラが2枚以上いる時にコスト4のキャラでアプローチした場合、どうなりますか?
A.先にアプローチした方に効果が適用されます。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月08日 17:46