《高坂 桐乃&黒猫(008)》

《高坂 桐乃&黒猫(008)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP10
【ネコミミ】/【オタク】
〔コンビ〕
このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(早く行かない? あたし、ありす+のブースに用があるんだけど。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないで登場した色・【ネコミミ】【オタク】を持つ高坂 桐乃黒猫コンビ
アプローチした時にデッキの上のカード3枚を見て、その中から1枚を手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に戻す効果を持つ。
万能サーチカード。手札に加えるカードに制限はなく、非常に使いやすい。
アプローチすれば毎ターン手札を増やせる。何気にデッキ操作も行える。
3枚のカードから好きに選べるので、更なるコンボに繋げることも可能。
アプローチフェイズ中に発動するので、コンバットトリックを手札に加えられれば強力。
《船見 結衣&歳納 京子(P002)》《伊波 まひる&種島 ぽぷら(P005)》と全く同じテキストを持つ。

カードイラストは版権絵。フレーバーは第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」での桐乃のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年07月20日 20:00